FC2ブログ

プロフィール

projectk

(株)巧建築企画(東京都中央区の一級建築士事務所)の建築日誌
現在建築中の”建物”の設計から竣工までの物語を公開しています。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

  RSSリーダーで購読する

My Yahooへ追加

Google Readerへ追加

浦安PJ ガス会社の展示会で紹介

浦安 ガス総合展示会先日、浦安市内のホテルで開かれた京葉ガスの総合設備展に行ってきました。
展示会は大変盛況で、有名評論家の講演もあり、楽しく参加させて頂きました。

実はこの展示会で、浦安PJが最新設備導入事例としてパネル紹介されました。

浦安PJはRCB外断熱工法を採用した物件ですが、床暖房・ミストサウナなど、ガスを燃料とする最新の住宅設備を取り入れています。最新設備をまとめて導入すると、設備で毎日の生活が快適になるだけでなく、ガス料金が毎月お得になることをご存知ですか。浦安PJでは京葉ガスの『ゆかほっとまる割ミスト』(7%割引月額上限割引額¥2,000)という割引プランが適用されます。割引プランの申込書は、入居後のガス開通時に渡されるとのことですので、割引契約のお申し込みをお忘れなく!
スポンサーサイト



e_03.gif←ランキング参加中。

コメント

今日、浦安に賃貸物件を探しに行ったところ、最後の最後でこの物件に出会いました。ひとめぼれです!すでに夜で内覧ができなかったので、明日の午前中に行ってきます。写真と巧さんのHPで99.9%決まってますが、明日実際に物件を見て申し込みです。収納がちょっと少なめだけど、それ以外はほぼ理想どおりです(ミストサウナは理想以上でした。)外断熱だし、賃貸でこの設備はすごいです!

マンション購入の予定はないのですけど
床暖房・ミストサウナ…
電気ではなくてガスパワーですね。
快適でしょうね…。
ぽちっと*^^*

makimakiさん

たいへんうれしいコメントをありがとうございました。
私たちは、物件に住まわれる方を意識して建物を作っているわけですが、実際に入居者の方との接点はほとんどなく、評価を直接うかがえる機会もあまりありません。
ですから、makimakiさんのコメントが、巧建築企画のスタッフ全員に、とてつもない元気を与えてくださいました。心から感謝します。

このブログが、浦安PJとの縁結びのお役にたててうれしいです。新居でのお幸せをお祈りします。


副社長さん
分譲マンションでは、設備の充実で付加価値をつけることはよく行われますが、賃貸では通常エアコン程度。
これほど設備が充実している物件は少ないと思います。
分譲マンション以上かもしれません。^^

私たちは、設備の提案をしますが、決断されるのはオーナー様。「入居者の方により快適な暮らしを」という気持ちの現れなのです。

副社長さんのブログにもおじゃまして、「ぽちっと」してきました。

コメントがあまりないので、1日に2件のコメント!うれしさに社内騒然です。

ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projectk.blog66.fc2.com/tb.php/144-dff219a6

 | ブログトップ |  ▲ page top