FC2ブログ

プロフィール

projectk

(株)巧建築企画(東京都中央区の一級建築士事務所)の建築日誌
現在建築中の”建物”の設計から竣工までの物語を公開しています。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

  RSSリーダーで購読する

My Yahooへ追加

Google Readerへ追加

大岡山(I)PJ パン屋さんOPEN!

アンシャンテ ヒンメルこんにちは。板東です。
大岡山(I)プロジェクトことアンシャンテ大岡山の1階に、パン屋さんがオープンして大変賑わっていらっしゃると聞き、行ってきました。
お店の名前はHimmel(ヒンメル)さん。伺った日は残念ながら定休日(火曜日だそうです)で、シャッターは閉まっていましたが、扉の綺麗な青がぱっと目を引き、とても印象的です。入り口のタイル張りも扉の雰囲気とマッチしていて素敵ですね。写真を撮っていると、「今日、お休みなのね」という話し声も聞こえて、これはひょっとして、すでにご近所では噂の人気店になってるのでしょうか?お客さんで賑わったり、パンの匂いがしていたりすると、きっとまた違う雰囲気なんでしょうね。今度はぜひ営業日に来て、パンを買ってみようと思いました。

お店の名前を検索したら、お店のオーナーさんのブログが見つかりました。
Backerei Himmel
入り口のタイルはご自分で貼られたんですね!すごい!!


スポンサーサイト






e_03.gif←ランキング参加中。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projectk.blog66.fc2.com/tb.php/163-160deb93

 | ブログトップ |  ▲ page top